おねがい☆ツインズ10周年記念コスプレROM写真集
『とりぷるあいすPlease!』


媒体:DVD−R
頒布価格:1000円

C86にて委託させていただきます。
スペースは【3日目/東I−23b/みこたま様】です!

とりぷるあいすPlease!
 

 こんにちは!^^*
麻郁くんで参加させていただいております、ぎぃと申します!
本日はROMの撮影風景をご紹介させていただきます〜!


******
撮影が始まってからありがたくも麻郁くんをやらせていただく機会がたくさんあり、とっても充実した数ヶ月を送っております〜!!
そしてそして、たくさんの方と交流することができたりと感謝の気持ちでいっぱいです。
一番最近では向日葵畑まで撮影に行けたり(ロケ地許可済み)と、わくわくな撮影ができて本当に本当にありがとうございます*^^*

ROMの本編では再現などのまじめなお写真が収録されると思うので…
今回は撮影中に撮れたおもしろいお写真をちらっと(笑)


↑心霊写真…!?と思ったら樺恋でした(笑)いい感じにこちらを見つめていますw



撮影の合間では茶太がぽりぽりぽりぽりプリッチをむさぼっております…^^;笑

ROMが完成するまでに茶太さんがいったい何箱のプリッチを食すのか…(笑)



こんな感じで楽しく撮影が進んでおります*^^*!!
9月の撮影も今からとってもわくわくです〜!ここまで読んで下さりありがとうございました!!




ぎぃ



2013/08/23 (金) 08:39 | 製作状況
- | comments(0)
 
最近のスマホはここまで綺麗に撮ってくれるのかとしみじみ。


というわけで、先日の撮影は某所ひまわり畑にてロケ撮でした〜
駐車場のおじさま方がめちゃくちゃ優しくてすごく助かりました。諸々の場所のご提供やら殺虫剤に虫除けスプレーなど(笑)本当にありがとうございました。

前日夜は激しい雷雨だったり、当日朝も薄曇だったりでさてどうなるかな〜と思っていましたが、
メンバーの中にいわゆる「晴れ女」がいるようで存分に晴れてくれましたよ…もうカンカンと照ってくれましたよ…

そんな感じで想像以上に過酷な撮影となりましたがなんとか無事完遂することができました!
本データの方は現在直人さんにがんばって現像していただいているので、とりあえずついったーでも速報で載せた撮ってだし2枚と、写メをば!




メンナク系男子 大町市/16歳 神城麻郁

一番まともだったのがこれでしたすみません


メンバーのみなさん本当に暑い中大変な中お疲れ様でした、そしてありがとうございました!

次回三回目の撮影がラストの予定ですが次回が最高に盛り上がる撮影になるかと思います。
そして、実際に写真集をお手にとっていただくみなさまにとっても最高にテンションの上がる写真が撮れる撮影だと思いますので、メンバー一同がんばりますので是非ぜひ温かく見守っていただければと思います!

そしてそして、現在収録写真の選定も開始しましたので、徐々にサンプルなども公開していけたらと思います〜

では♪



2013/07/31 (水) 07:30 | 製作状況
- | comments(0)
| 1/2PAGES | >>