おねがい☆ツインズ10周年記念コスプレROM写真集
『とりぷるあいすPlease!』


媒体:DVD−R
頒布価格:1000円

C86にて委託させていただきます。
スペースは【3日目/東I−23b/みこたま様】です!

とりぷるあいすPlease!

おねがい☆10周年祭2に参加された皆様、運営の皆様、本当にお疲れ様でした !

台風直撃で暴風吹きすさぶ中の設営、ご来場本当に大変だったかと思いますが、
皆さんと一緒にイベントに参加できたことが本当に嬉しいです。
素敵な時間、素敵な空間をありがとうございました。

今回のイベントでおね10祭は一区切りとのことですが、またいつかこういったイベントなどで皆様とお会いできるのを楽しみにしております。次は15周年?20周年でしょうか?(笑)
木崎湖によく出没するようなメンバーもいますので、意外とすぐ再会できるかもしれませんね(^^)


さて、当日イベントにてROMを手に取ってくださった皆様ありがとうございました!
いかがでしたでしょうか?何か不具合などはなかったでしょうか?
ご感想などいただけますとメンバー一同とても喜びますので、是非ご連絡いただけたらと思います。

今回は初の作品作りとして、サークルとしても沢山勉強させていただきました。
今後の活動はまだ未定ですが、この経験を次に生かせたらなと思っております。
メンバーも次回作には意欲的です!(笑)

「とりぷるあいすPlease!」という作品としてはここで一旦区切りになりますが、通販や未だに上げていないROM詳細(…)などなど
もうしばらく更新は続きますので宜しければお付き合いいただければと思います。

もうしばらくイベントの余韻に浸りつつ。ではまた!





2013/09/18 (水) 00:45 | ご挨拶とご報告
- | comments(2)
 
はじめまして、コスプレROM写真集製作サークル『ShootingStar』と申します。
このような辺境までお越しいただきありがとうございます。
ここでこの企画にお目を留めていただいたのも何かの縁かと思いますので、是非少しでも興味を持っていただけるような企画にしていけたらなあと思います。

もともと今回の企画を立ち上げたきっかけは「おねがい☆ツインズ10周年」という大好きな作品の節目に当たる年に何か記念になるようなことが出来ないかと思い立ったのが発端ですが、いくつかの素晴らしい縁に恵まれ実行に移すことと相成りました。

今現在この記事を書いている時点で企画はまだまだスタートしたばかりで一回目の撮影すら終わっていませんが、何とか形に出来るようメンバー全員協力し合って製作したいと思います。ね!(笑)

ちなみにこの記事を書いているのは企画言いだしっぺのめえこです。
初めての投稿だからなのかなんだか硬い文章になってしまいましたが、普段は楽しいことの追及しかしていないような人間ですのでこの企画も楽しい企画に出来たら良いな…と!
メンバーも作品を手に取ってくださった方も楽しくなれるような作品作れるように頑張ります♪

今後こちらのブログは製作過程や撮影記録、サンプルなんかを更新予定です。
他にもちょこちょこ更新予定ですので、生暖かい目で見守っていただければ…。

ご意見、ご感想などあれば、ぜひぜひコメントでもメールでもいただけますと嬉しいです。
参考にさせていただきます!

それでは、勇み足でのブログ開設ですが(笑)よろしくお付き合いのほどお願いいたします!






2013/05/05 (日) 09:00 | ご挨拶とご報告
- | comments(0)
| 1/1PAGES |